外国人の彼氏が欲しい人は必ず読んでください。これであなたも羨望の眼差しを受けることに

 

 

こんにちは、ももです!

 

 

 

今回の記事では、

 

 

『カッコ良くて

スマートな

イケメン外国人の彼氏が

できる方法』

 

これをお話しようと思います!

 

 

外国人の彼氏ができると

周りから羨ましがられたり

彼氏にも優しくされたり

 

 

至れりつくせり、

幸せな気分になりますよね☺️

 

f:id:momy0202:20201210203938j:image

 

彼氏と英語で会話してると

自分にも自信がつきますし、

何より、、、

 

 

 

 

『英語力を爆発的に伸ばす』

ことができるんです!

 

 

よく、

「英語上達の近道は、

外国人の恋人を作ること」

 

なんて聞きますよね。

 

 

 

それは簡単に言うと、

 

「マンツーマンで

英語を教えてもらっている

環境」

 

これと同じ状況なんです。

 

 

 

「先生と生徒」で

教えてもらうより

「彼氏と彼女」の方が、

 

相手の言っていることを

より理解しようとするし、

 

たくさん話すために

単語などを覚えようと

するでしょう。

 

 

 

上達が早いのも頷けます。

 

f:id:momy0202:20201210204657j:image

 

ここまでくると、

 

彼氏でなくても

外国人の友達を作って

英語を習得しない手は

ないでしょう。

 

 

じゃあどうやって作るのか?

どんな人を探すのか?

 

 

 

まず、どうやって作るのか?

についてですが、

 

主な方法で

いくつか挙げると、

 

・外国人のいるコミュニティー

参加する

・留学する

・海外旅行する     etc...

 

要は外国人に近づく

ということです。

 

 

他にも手軽なもので

SNSで繋がりをもつ

というのもありますね。

 

f:id:momy0202:20201210222034j:image

 

 

では次。

 

どんな人を探すのか?

 

 

これは、

こちらが英語を勉強するように

相手も日本語を勉強しているのが

ベストです。

 

 

そうすれば話している間

お互いの言葉を

教え合えられますし、

 

趣味などが同じであれば

語り合えるでしょう。

 

会話に困ることは

ないですし、

 

相手が何を言っているのか、

何を言いたいのか、

自分は何を伝えたいのか、

 

集中しながら話すので

よりスキルの上達が

見込めます。

 

f:id:momy0202:20201210222201j:image

 

 

また、日本人女性は

外国人男性にモテるようです!

 

「留学中に彼氏をゲット」

「旅行中に出会った人と

付き合うことに」

 

なんて、よく聞く話です。

 

 

欧米人女性と比べて

自己主張が強くない、

尽くしてくれる、

肌の色や黒髪、…

 

このような点が

外国人男性には

魅力的に映るみたいですよ!

 

あなたにも

チャンス大ありです!!

 

 

 

もちろん

留学や旅行に行くのが

一番手っ取り早いですが、

 

日本にいながらでも

外国人と接点をもつことも

可能です。

 

 

世界中の人が使っている

と言っても過言ではない、

InstagramFacebook

 

f:id:momy0202:20201210222343j:image

 

それらのSNSアプリで

日本に来ている留学生

日本語を勉強している人を

集めたグループなど、

 

検索をかければ

いくらでも出てきます。

 

その中であなたが

気になったものに参加したり

気になった人に

メッセージを送ってみたり

 

アプローチして

仲良くなっちゃいましょ!

 

 

メッセージは

「私も英語を勉強してて

話す練習をしてくれる相手を

探しています」

 

だったり、

 

「あなたに日本語を教えるので

私に英語を教えてくれませんか?」

 

「〇〇が好きなんですか?

私もなんです」

 

だったり、

なんでもいいです。

 

 

自分も日本語を学べる、

この人と仲良くなってみたい、

 

そう思ってもらえれば

友達になるのは

そう遠くない話になるでしょう。

 

f:id:momy0202:20201210222457j:image

 

最後にもう一つ。

 

 

 

話す練習をする、

だったり

外国人の彼氏or友達を作る、

だとか

 

目的はさまざまだとは思いますが

 

英語を含め、

言語はあくまでツール

すぎません。

 

 

大事なのは、

伝えようとする気持ちや

相手の話を聞こうとする

姿勢です。

 

 

相手が誰だろうと

最初から拒絶しないよう

気をつけましょう。

 

特にSNSの中には

悪い人もいるので

その“人”を見極めた上で

付き合っていってください!

 

 

 

まずはSNS上で

どういうグループがあるのか

探すところから

始めてみましょ😊

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!